8月22日とてもおおきなナハトさんの見学ツアー今回は時間に余裕があったので、お部屋を探索してみたりしました。それにしても反射前提だと、このフロアはウイニングランみたいなものですねぇ。逆にこのスペックの敵をガチるとなると・・・考えたく無い攻撃力ですねぇ。ナハトさん、まじっぱねぇす。また、現在僕が使用しているスキンは、きいろいあたまのあの人よりお借りしたPROJECT ETというスキンです。死に戻り系のボタンが1*1のサイズになっているため、誤クリックしづらくなってとてもいい感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8019698