【雀龍門】麻雀を実況してみた。9回戦目!後半

【雀龍門】麻雀を実況してみた。9回戦目!後半

後半です。「ユダン、ダメ、ゼッタイ」・・・orz 前半⇒ sm8019666     mylist/14118231  10戦目⇒ sm8029524    ブログ⇒ http://rrondon.blog93.fc2.com/       フリゲー単発⇒ mylist/14510106   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8019958