■‥you‥ あなたの傍で笑っていよう。■皆さまこんにちは。投稿3作目は名曲「you」となります。 ニコニコを始めてからこの歌を知りました。素晴らしい出会いをくれたニコニコに感謝です。 歌は相変わらずorzですが、それでもおkな方は聞いてやって下さい。■お借りした音源様: sm1003576
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8020449