こんばんは、どうもkasuです。心からのILOVEYOU!!!メール:「明日話があるんだ、放課後時間くれないか?」「ごめん、和とは友達で居たいんだ、ごめん」「俺はメールなんかで何言われてもあきらめつかないんだ、頼む明日聞かせてくれ」3年間の長い恋が終わり、中途半端な自分にも勝ちました。kasu→ mylist/5382764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8021357