遊園地広すぎます;; てか最後、お疲れ様ですを言い忘れました;;次回作のことを前回の動画でお聞きしたところ、色々ゲームの名前をコメで頂きました^^ありがとうございますm(__)m「好きなゲームジャンルは何?」というコメがあって、なるほどジャンルから探すのもいい手段だと思ったのですが、なんせ好きなジャンルはビーエr …っ、いえいえ、好きなジャンルが特にないのです(´∀`;)RPGは苦手ですが…OTZあと、プレステ3を買うか迷ってます。9月に120G薄型が出るらしいですね^^前回の動画でコメで上がったゲームは、ググッて調べてみましたまだまだお勧めのゲームがあったら、教えてくださいませ(*´∀`*)!マイリス→ mylist/12834353 part 25-1 → sm8093365