「恋は戦争」歌ってみた @ぼくたす

「恋は戦争」歌ってみた @ぼくたす

はじめましてっ><初めてうpさせていただきます!ぼくたすと申します!恋戦はめっちゃ好きで 歌いたくて歌いたくてやっとここにうpすることができましたっ!ほんっとまじでksですがよろしくお願いします!!!!偉大なる本家様ぁぁあぁああああ!!→ sm2397344 スペシャルてんくす→ともくん@みっくすしてくれました!!!マイリス作りましたよろしくお願いします→ mylist/14707706 追記:12月7日合唱動画作っていただきましたヽ(*´∀`)ノ⇒ sm9027039 ありがとうございます!!!感謝感謝です!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8021534