はじめまして><るう。と申します。アカペラで、恐れ多くもyouを歌わせて頂きました><gdgdな上に音痴&録音環境の悪さでお聴きづらいかもしれませんが、聴いて頂けると嬉しいです><!まいりすと★【 mylist/13963285 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8022258