【GBC版ドラクエ3】裏技とバグ技ってどう違うの?【実況プレイ】part2

【GBC版ドラクエ3】裏技とバグ技ってどう違うの?【実況プレイ】part2

びっくりするほど音質が悪い。キャプチャーに問題あるのか? 前→ sm8007312  次→ sm8063616   mylist/14303963  その1まとめ→ mylist/11634503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8025481