ファンタジックフィーバー3反応しない??それとも詰まった?

ファンタジックフィーバー3反応しない??それとも詰まった?

この日1回目のDFCなんと先に青だけが消えるという現象が発生!!そのまま順調にJPCに進んだのだが・・・ポケットに入っても反応しないwwボールの入り方がおかしいwww信じてはいないが磁石でもついてんのか!?でもこの後ちゃ~んと反応しました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8026128