東方非想天則 害悪な早苗使いがいた その2

東方非想天則 害悪な早苗使いがいた その2

おいおいおいww前回の動画で俺がどれくらい害悪なのか伝わらなかったようなのでがん逃げ、がん待ち、超高飛びJ2C>C風、DCぶんぶんどう見ても害悪だろ?・・・な?勝ちゃいいんっすよ勝ちゃwwwその1 sm8023654 綺麗ver: sm8028923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8026255