東方を知って二か月と十五週間の俺が4コマを描いた結果がこれだよ!!

東方を知って二か月と十五週間の俺が4コマを描いた結果がこれだよ!!

こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。pixivに描いていた東方4コマを動画にしました。今回は16個なので見ごたえがあるかと。ではどうぞ。カレー食べるのに使おう、永琳の匙。追伸:「ゆかリス!!」はもうちょっと待ってて下さい……スイマセン……◆マイリスト→ mylist/11970271 ◆弟分のマイリスト→ mylist/12620623 ◆ホームページ→ http://burkesbarrage.tabigeinin.com/ ◆(2013/09/05)半年ぶりに4コマ動画アップしました→ nm21755727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8026398