【8/29】↓ひとまず3と決めました。ありがとうございました。動画内で言いかけていた「死んじゃったとき」の話↓1.ハンサムのうp主は前回死んだ階にたどり着くまで突如カット2.死んだ階にたどり着くまでの分は録画するけど本編partには組み込まず、別のマイリスにまとめてうp3.ノーカット。現実は非情である。どれを選ぼうかな?と迷っています。死に次第決めますが、もしご意見等ありましたらコメントかコチラへ→[email protected]前→ sm8012478 次→ sm8028221 リスト→ mylist/14183867