*心壊サミット 歌いました feat.イツキ

*心壊サミット 歌いました feat.イツキ

イツキ:「やめないでよ~」S:「ドMホイホイ~じゃなくて!!」どうも、ドSの*SENです。二重人格万歳~MMDのPVさまを借りしました、ありがとうございます。今度は、イツキさんとちょっとだけ、コラボしましたwありがとう~~!MIXは親友Y子です、愛してるはァァァァ■ドSの本家さま→ sm7767386 ■ドMのイツキさん(嘘です)→ mylist/3684380 ■神のPVさま→ sm7871408 ■うpのマイリすと→ mylist/6035411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8029224