「青鬼」オバディンの逆襲・実況プレイ最終回「狂気」

「青鬼」オバディンの逆襲・実況プレイ最終回「狂気」

長かったブルーベリーとの戦いもここで終わる・・・と思ううん、次回作はないようだし、きっとここで終わるんだろう!という事で!今まで見てくださった方々ありがとうございました~次回作は一応「ゆめにっき」となってます、近いうちに撮影してUPしますのでお待ちください~前→ sm7993593 次回作→ sm8106134 青鬼実況プレイ・マイリスト→ mylist/13963164 同時進行「バイオハザード4」マイリスト→ mylist/14001788 パート1まとめ→ mylist/11169515 ブログ→ http://aozizou.blog26.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8029373