うp主のまほと(旧名:黒猫と魔法使い)です!酒田帰省を兼ねた北海道鉄道旅行の3日目になります。今回は主に道東を旅しています。(追記)なんと!北海道の駅のトイレ(大)にはどこも紙が置いてないのですか!w今回北海道のは初めて利用したので知りませんでしたwそれにしても、なぜなんでしょうかねぇ?←2日目: sm8016917 →4日目: sm8107357 マイリスト: mylist/14281195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8030117