(o‥o)ノ【突発的に】 リンリンシグナル 【歌ってみました】

(o‥o)ノ【突発的に】 リンリンシグナル 【歌ってみました】

☆歌ってみた第二弾☆シグナルPのリンリンシグナルを歌わせていただきました(o*。_。)oペコッリンが可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ素敵な原曲様っ【 sm1971028 】                  ☆第一弾☆ ⇒ [ sm7607025 ]    ☆第参弾☆ ⇒[ sm8431096 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8031376