☆歌ってみた第二弾☆シグナルPのリンリンシグナルを歌わせていただきました(o*。_。)oペコッリンが可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ素敵な原曲様っ【 sm1971028 】 ☆第一弾☆ ⇒ [ sm7607025 ] ☆第参弾☆ ⇒[ sm8431096 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8031376