DS-10 で ファンタジーゾーン ボステーマ をアレンジしてみた

DS-10 で ファンタジーゾーン ボステーマ をアレンジしてみた

Nekopongデス。セガのパステルシューティング、ファンタジーゾーンのボステーマをDS-10で打ち込み。カオシモードで地味にRECしつつ遊んでます。 メルヘンでファンタジーなこの世界も金こそ命、マネーが全て!そんなのYA・DA・YO!  使用音源:Korg DS-10  マイリスト:Nekopongアレンジ集 → mylist/10463905   Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8032761