【また腐男子が】好きしょ!キャラソン「Place...」【歌ってみた】

【また腐男子が】好きしょ!キャラソン「Place...」【歌ってみた】

皆様お久し振りでございます!リクルゥです! 今回はとりあえず生存報告的な意味合いで歌を一つ歌ってみました。 もうすぐラジオの新作があげられそうなのですが・・・もう少しお待ち下さい・・・まぁ待ってる人は少数でしょうけれど     好きしょ!のキャラソンの中でもこの曲は特に思いいれのある曲です、なぜなら・・・「自分が生まれて始めて買ったCDだから」!・・・キャラソンCDが始めて買ったCDとか自分もうだめだな・・・orz  今までupしたもの> mylist/12465613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8035143