「心中じゃぱねすく」歌ってみました【福屋】

「心中じゃぱねすく」歌ってみました【福屋】

どうも、福屋です。とても大好きな曲なので、歌ってみました。〔作曲〕:りつ様  http://piapro.jp/artisritsu mylist/13096209 〔作詞〕:北森耕太郎様  http://piapro.jp/ko_taro6006 mylist/13834510 〔絵+動画〕:梟。  http://piapro.jp/fukurou1017 http://darkness.go-th.net/ 本家様→ sm7792239 マイリスト→ mylist/7286323 よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8035422