メダルオブオナーエアボーン~普通の字幕プレイ~4

メダルオブオナーエアボーン~普通の字幕プレイ~4

くつろぎです。新型PS3・・・・既に持ってる奴はどうしろと・・・。追記:HSにこだわる理由→敵を倒した所を見る側に分かりやすいようにと、MGS3でHSにこだわっていた癖がつい・・・。前回:→ sm8025741  次回:→ sm8045134 MoHシリーズマイリスト→ mylist/14255460 アサシンシリーズマイリス→ mylist/13817004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8035763