はじめまして。セーラームーンよりセーラージュピターを描いてみました。かなり残念な画力なので再生してくださるかた覚悟してくださいね。音楽は「澪音の世界」です。うp主の本命はサターンですがみなさんはだれですか?ジュンジュンもかわいいですよねb追記:本編が終わったら曲消化です。なんかぶちぎるのもったいないので・・・。描いたものリストです。 mylist/14735539
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8036287