賞味期限(CD発売)が近いので・・・ ハヤテのごとく!新ED「カラコイ~だから少女は恋をする~」を、ナギとハヤテと一緒にうちのコKAITOが歌ってみました。 声ちょっとだけ左右に振ってます(左:ナギパート 右:ハヤテパート) キメ台詞、ハモリが変なのは、うp主の耳コピ限界です。 音がずれてない?→うp主の耳コピ限(r KAITOの声いらない→歌詞参考元動画( sm7816701 )へどうぞ 最近あまり見かけない(と思う)FLELEの追加シェルを使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8037975