あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは○ーブをしたと思ったら いつのまにか そのまま終わっていた』催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…やってしまいました・・・ご視聴いただき、ありがとうございます!コメントもありがとうございます!コメントもらえたので嬉しいです♪それにしても、うp主が下手なのか、天田君頼りの戦いになっております・・・■前へ→ sm8014782 ■次へ→ sm8070200 mylist/14255070