【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 13

【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 13

いつも実況動画をご覧いただいてまことにありがとうございます!さて、うp主は最初だけテンション高くて後は右下がりなテンションなのですが今回はできるだけテンション同じでいってるはず!かな・・・?それではお楽しみくださいませー!マイリスト → mylist/13722416 パート 1 → sm7734719 パート12 → sm8039584 パート14 → / sm8052651 ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8043385