夏も終わりに近いので懲りずに二つ目やってみました。ですがきっと怖くありません。録音環境のせいかまたも音がかなり小さいです。すみません。こちらのサイト様に掲載されているものを読ませていただきました。多謝。師匠シリーズまとめ: http://shishou666.blog55.fc2.com/ 一応前回: nm7908665 追記:何か最後切れてるし。確認不足でした、すみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8043816