【雨色×わたあめ】 哀夏恋~全て夏のせい~ 歌ってみた 【COTORA】

【雨色×わたあめ】 哀夏恋~全て夏のせい~ 歌ってみた 【COTORA】

こんなに朝早くにうpしたのも全て夏のせい。またまた二人でコラボしちゃいました!二人まとめて COTORA(コトラ) です、よろしくお願いしますぅう!******Vocal 雨色( mylist/7943039 )どうも雨色ですやらかしました、二人で切ないきょく!わたあめままはさいきょうでし…またやりたいでし…(*´ω`*)Vocal わたあめ( mylist/9296746 )またやっちまたなー(o´ω`o)どうも、わたあめです(o_ _)o))ペコリあめちゃとのコラボはいつも楽しいでし!よろしくお願いします(/ω\*)原曲:ガブP( sm5449118 )イラスト:じゃが動画:Turbo( mylist/11915462 )MIX:nam( mylist/1908196 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8044316