【RPGツクール3】自分で作ったRPGを実況プレイ その45

【RPGツクール3】自分で作ったRPGを実況プレイ その45

バハムートつえぇぇぇ!!  ドラゴンか……。  あああぁぁぁぁぁぁぁ!! モ~ンハ~ン3して~~!! でもWiiもってねぇ~!  チキショオォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!  その44 sm7986029   その46 sm8082646   ツクール3 mylist/11219069

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8044435