【実況プレイ】 SIREN(無印)をがんばってみた 42回目(2/2)

【実況プレイ】 SIREN(無印)をがんばってみた 42回目(2/2)

「頭脳ゲーム」のせいで後味が悪いラストになってしまった! アーカイブ読んでるじてんでgdgdなんだけど・・・w気を取り直してNTの方を進めて行きたいと思います^^;マイリスト⇒ mylist/10906895  戻る⇒ sm8034589 ブログ⇒ http://blog.goo.ne.jp/tokoyanomusuko/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8044485