つい先頃 終了した超人気アニメ 「 けいおん! 」 の ED 曲 『 Don't say “ lazy ” 』 を歌ってみました。軽快なノリが 今流行の女子高バンド的でカッコいいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8044576