アシュ子をお供に村突破を図るレオっさん(おかわり)!かって苦戦した敵にも不適な笑顔で立ち向かう!この動画の主旨は2週目以降を「より楽しむ」為のひとつの提案です。前半は爽快に、中盤は手に汗握り、後半はドM的に死力を尽くすと言うデラックス仕様w( ´・ω・)y━・~色々と構想はしてるのだが、OPのMADは今回で一休みしますです…マイリスト☆バイオハザード4 mylist/13738833 ☆前→ sm7958833 :次→ sm8120699 うpしたシリーズ物Part1リンク: mylist/8715134 お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594