どうも^^今回2回目の投稿です^^本家様に感動したので、歌ってしまいましたwwすごく難しかったですが、自分なりにがんばりました^^やっぱりPC用スタンドマイクじゃ限界なんですかね・・・動画はこちらから sm5597663 音声はこちらから sm5854145 お借りしました^^まだ名前募集しています^^ちなみにマイリスト→ mylist/14344938 新作できました→ sm8088818 ※相変わらず妹や母にテレビを消してもらい、黙ってもらって録音しています・・・家族がいる前で恥ずかしかったです・・・orz