★ko--uと申すものです。KAITO兄さんのカッコいい歌を聞いてしまったので、いてもたってもいられず即行で歌わせていただきました。低音のカッコよさが出せなくて泣きました><★原曲ファンの方ごめんなさい…。★今回は抹茶小豆さんにお願いして、再MIXして頂きました。素敵なMIXありがとうございます・ω・ ●お借りした素敵音源→【 nm7861665 】●抹茶小豆さんのマイリスト→【 mylist/10085141 】 ●自分の底辺集→【 mylist/12602880 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8047257