はじめまして、初うpです。初MADです。初は銀魂に捧げます。自分なりがんばってみたところ、銀さんへの愛ただもれのグダグダに…少しでも多くの人に楽しんでもらえたら嬉しいんだけど…!よろしくお願いしますww ていうか、どうやったら画質よくなるんだ…??【08/31追記】マイリス・コメ・すごい歌詞、ぬぉぉ、まっさかの神リンクタグ(永遠の憧れ)!ありがとうございます!(涙)タイトル小細工しました。あと、つべにもうpさせていただきました(HQだと画質ましみたいです、PapA5364で出てくるハズです)m(_ _)m 今後もよろしくお願いします(><)