【歌ってみた】Don't say lazy【軽音部】

【歌ってみた】Don't say lazy【軽音部】

初めましてポン酢です。曲調に惚れて歌ってみた。けど・・・かわいくない声でさーせんそして音痴なのは仕様です。ごめんなさいコメント頂けたらうれしいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8047699