【支援】メ/ル/ト/ダ/ウ/ン/日/和の主人公を妄想してみた。【ですよ】

【支援】メ/ル/ト/ダ/ウ/ン/日/和の主人公を妄想してみた。【ですよ】

初めまして。 sm4084504 様の主人公に一目惚れして勢いだけで作ってしまいました。すみません。想像とは違うかもしれませんが、どうぞごゆっくりして下さい^^■追記(8/28) うおおおお!核抱懐の人様にリンクしてもらったあああ!!嬉しすぎて逆に申し訳な…!うp主は便器に住みます…コメ&マイリスありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8047938