今さらベストタイムの動画でもないですが、画質testも兼ねてうp。最速は1'15"70で結果3位でした。他の方の動画拝見しましたが、自分のやり方は不正解でしたね・・・マイリスト→ mylist/14331007 追記:コメありがとうございます。麻痺解除の時間、開幕のグラの行動運(行動運は別のやり方でも同じだったのかも・・)の2点から不正解だと感じました。このやり方でも0秒台のチャンスは何度かあったので自分の勝負強さが足りませんでしたね><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8049022