【支援SS】「星天」書いてみた

【支援SS】「星天」書いてみた

はじめまして。8月26日は旧暦の七夕らしいので、星にちなみ、大好きな曲を支援してみました。冒頭の問いは「オルバースのパラドックス」です。暗さに怯えたり、何故暗いのか不思議に思ったり、暗いことに意味を見出してみたり、同じ「夜空」でも捉え方は様々ですね。新作はこちら→  mylist/14424251 原曲…ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP様 / nm5003690 挿絵…ハルイチ様 / http://piapro.jp/content/e9xm9nfpmi04l45s 素材…ジキルパンダ。様 / http://piapro.jp/content/l24fvizurz6zyz06

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8049662