どうも、福島県安達です。 こ れ は ひ ど い 試合です…。 今回はvs魏漢機略。 麻痺矢が強いですね…。 八卦の仕様変更からもう大分経ちますが、未だにこういう使い方をしてしまいます…。前Verから何度こういう目にあったことか。 …しかし、窮地を切り抜けることこそ至上の喜び。疲れますけどね…。 高武力が強くなっているので、半端な強化計略であれば無士気でも凌げるようになったのは嬉しいことです。 弓マウント取られた時の部隊の出し方は動画のような感じにしていますが…どうなんでしょうか? 自分:R関羽、R張飛、SR諸葛亮、C夏候月姫 GC麋竺 相手:SR司馬懿、UC徐晃、R劉備、UC張任、UC丁夫人 GR郭嘉 これまでの槍単動画→ mylist/10219313