アニソンとかの曲をメドレーにしてピアノで演奏してみた

アニソンとかの曲をメドレーにしてピアノで演奏してみた

どうも、ADです。第2作目は、なんと35曲!今度はちゃんとステレオ音声にしましたよ!てことで、聞いてくださいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8051613