ただいま。ジャスターですひとまず無事帰ってきましたので、一話うpしておきます次回は恐らく日曜の夜…だとちょっと早いんで火曜あたりにして、一週間に一日ずつちょろちょろずらす感じでw今回、何箇所か文字送りが異様に早くなってしまう部分があるみたいです自分で音読しながら文字送りしてるんで、無理な速度はないはずなんですけど…おそらくはスペック関係によるものかと思われます。次回からは極力そうならないように、撮り直しや編集時に一部修正等も含めて検討してみます前回→ sm7956588 次回→ sm8107914 マイリス→ mylist/12064646 次回へのリンク貼り忘れてました;;申し訳ないです;;