ロイツマ音源を耳コピで、四声を歌って合わせてみました。ニコニコ好きとしてはぜひ一度歌ってみたかったので、拙いですが楽しかったです。フィンランド語は全くわからないので、発音などかなりお聞き苦しいところもありますが、ご容赦ください。また、男性パートは本当は1オクターブ下なのですが、やってみたらちょっときつかったので、最後以外は上げて歌いました。歌詞は、 sm2344175 の歌詞字幕をそのまま参考にさせていただきました。どうもありがとうございます。 mylist/11334002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8054083