ロックマンEXEでロイツマ

ロックマンEXEでロイツマ

はじめまして、ziuでございます。初投稿です、マナーやなんもわからない状態。右も左もわからない前に無いと思い込んでいる状態でしてね。ムービーメーカで作ってみました批評などありましたらかまわずコメントしてください。  カクカクで画質が悪い?仕方ないよ わからないもの この動画は、リズムが合っているというより合っていなくて、ずれてます。だが気に入っています、初作品だしね!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8058104