亜洲架(アスカ♂)です。今回は声を張ってみました。ついにマロが仲間に!!ああ、この役立たずっぷりがなつかしい・・・ ※マロ中心にプレイします。 以下Part1でのコメ返信 Q「右の青色の何?」A「おそらく録画範囲の設定ミスで画面上のウインドウの枠がうつったと思われます。」 sm8044603 ←前 次→ sm8069225 マイリスト→ mylist/14341792 実況Part1まとめ→ mylist/15414367 ブログも始めました! http://niconicoaska.blog91.fc2.com/