Club Umehara in Break Allを歌ってみた【黒騎士】

Club Umehara in Break Allを歌ってみた【黒騎士】

ども、黒騎士です。ウメハラに初挑戦してみたぁぁーっ!!!!でも宅録だからなんか中途半端になったぁぁーっ!!!!つか近所迷惑だぁぁーっ!!!!元ネタぁぁー!!!!→ sm7935870 本家はこちらぁぁー!!!!→ sm7924529 過去の黒歴史はこちらぁぁー!!!!→ mylist/5735457 【前回】ウサハッピーを歌ってみたぁぁー!!!!→ sm8020402 二回目のウメハラ歌ってみたぁぁー!!!! sm114006017 /20新作:ワンダーランドと羊の歌→ sm11452009 はじめに言いましたが初挑戦なので多少ミスがあるかもですが大目に見てやってください(´・ω・)※おまけ動画があるため元動画より長いです(需要一切無視

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8058901