EDIT SP:on the bounce 足12[PON!! TO]

EDIT SP:on the bounce 足12[PON!! TO]

名前は気まぐれに。漫画読んだせいですね          基本8分でそこそこ踏み辛いです。スイッチとスライドを使って綺麗に踏んでください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8059351