バイオハザード5 『危険なHS練習…落ち着け私!』 【船首甲板】

バイオハザード5 『危険なHS練習…落ち着け私!』 【船首甲板】

またまた、HS練習してみました。今回は【船首甲板】です。相方さんは本家本元のウェスカー先生ですw あまりの暇さに変な動きしてますが…wwwいや~やっぱり、ジル(BSAA)のHS苦手です~(*´;ェ;`*) うぅ・・・普段黒ウェスカーばっかり使ってるからかも…私のヘボヘボプレイをどうぞご覧くださいヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪【プレイヤー】1P-主 2P-ER 3P-KI  4P-KE 《ウェスカー先生》【バイオ5本編どMプレイ】 mylist/16013311 【バイオ5おバカプレイ】 mylist/16013303

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8061391