DEATH姫です(・_・)/またまたまた、ゆよゆっぺ様の曲を歌わせて頂きました。だって大好きなんだもん!!最初のシャウト部分、歌詞は無視してます。すみません。。だって叫びたかったんだもん!!!生懸命さが伝われば充分ですw今回は音下げしてないので高音部がドンマイな事になってますorzどうか温かい耳を保って聴いてやってください。ご意見、ご感想、挑戦状、随時受付中!!!!*原曲→ sm5229302 *ゆっぺ様Ver→ sm5253755 他にも歌わせて頂いてます→ mylist/18454935 よかったら聴いてやってください。