総武線~クラナド~の車掌モノマネ第8弾です。 今回は223系新快速の上郡発豊橋行きのアナウンスです。 その中の姫路~加古川間のアナウンスです。 今回もありそうで存在しないアナウンスですww 何でかと言うと・・・西日本の新快速がJR東海区間を運転してますか??ww まぁ、早朝の普通や快速で大垣行きはありますけど。。。 寝起きだったせいか、声が少しかすれたりしているところがあります。ご了承ください。 この動画が終わりますと第7回の『201系山手線』にジャンプします。 ※中傷コメントは禁止です。コレは必ず守ってください。