またしても対釘機略です。実は大喝以上にガイ先輩が苦手です。だって麻痺矢効果薄いんだもの…只今大絶賛スランプ中で、何故か司空から落ちそうです。デッキを元に戻そうかと真剣に悩んでいます。個人的には臥龍やりたいなぁと(なんだとその28→ sm7939541 その30→未撮影マイリスト→ mylist/9951466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8067130