midi、mp3うpしました→ http://firestorage.jp/download/051093e248a3fbf76a04deed9bf8d4416d498895 まず先に、原曲じゃないです。誰もが思いつく展開だけど、エイリアンとオーエンとかを混ぜてみた。というかオーエンが強い。今回は曲短いくせに画面はカクカク。録音中に音飛びしまくるからコマ数下げて、結局音まで削るはめに。いいパソコンほしい、メモリだけでいい。うpしたもの→ mylist/12840464
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8067295